2022年6月11日

中学校総合体育大会が始まりました。孫ちゃんは二年生で野球部に所属しています。三年生は最後の大会になります。負ければお終いなので三年生を優先して出場させますか。孫ちゃん先発メンバーに入れますか。



ドーム球場で試合開始です。孫ちゃん先発メンバーです。
4回の表2対0で勝っています。ランナー1,2塁です。孫ちゃんバッターボックスに入りました。カウント1ボール2ストライクです。
P6110001 - コピー


4球目。打ちました。ボールはセンターの頭をはるかに超えランニングホームランです。5対0なった後も攻撃が続き勝利して明日も試合があります。
P6110006 - コピー