東京勤務時代にACFに入会し数十年たった今もACFに所属しております。若いころ関東地区を走った思い出のラン風景の写真を。



1.大菩薩峠

奥多摩駅ー小菅ー大菩薩峠ー嵯峨塩鉱泉ー初鹿野駅


大菩薩峠へは3回行っております。①塩山駅ー裂石ー大菩薩峠ー嵯峨塩鉱泉ー初鹿野駅  ②初鹿野駅ー大菩薩峠ー大菩薩嶺ー柳沢峠ー奥多摩駅
2-1 - コピー


小菅から山道900mの登りにはヘトヘトでした。介山荘にはサイクリングノートがありました。
2-2 - コピー



2.車坂峠

小諸駅ー車坂峠ー湯の丸林道ー〇〇駅

車坂峠への上り。厳しい上りでした。
3-1 - コピー


湯の丸林道。
3-2 - コピー



3.富士五湖巡り

TOEIのロードレーサーを作ったばかりのころ
1 - コピー


白糸の滝。 レイバンのサングラスをかけて粋がっているおにいちゃんが私です。
1-2 - コピー


ランチタイム
1-3 - コピー



4.栂峠

小海ー加志和湖ー栂峠ー新三郎林道ー十石峠ー上野村
3-3



5.ACF忘年会

上野村から秩父へ。黒いジャンパーを着ているのが私です。
4-2 - コピー