020年10月27日   単独

七ッ森湖畔公園ー蘭山方向ー了美ワイナリー七ッ森湖畔公園

走行距離:20km   標高差:400m



久しぶりのロードです。ギアはフロント50/42×13~23です。平坦路は軽くて快適ですが上りになると42×23でも厳しいです。軽いギアに交換すればいいのですが手持ちのチェーンホイルはTAの48/34があります。ロードにTAはちょっとね。やっぱりカンパですね。



自転車はロードですが服装はランドナーです。
PA270053 - コピー


七ッ森湖から七ツ森。
PA270001 - コピー


蘭山方向へ
PA270007 - コピー


蘭山方向の昔スキー場だったところへ行こうと思ったのですが通行止めです。三叉路を難波森方向へ進み行き止まりまで上って行き振り返ると赤崩山。
PA270021 - コピー


沼があったので林道を覗いてみます。
PA270030 - コピー


三叉路から折り返し嘉太神林道方向の道を上って行くと最近出来た了美ワイナーです。ブドウはまだ未成熟であと2年くらいかかるようです。
PA270047 - コピー


七ツ森湖畔公園に戻って来ました。公園では数組のグループが芋煮会をしていました。
PA270049 - コピー