6月9日  自宅ー七つ森湖畔公園  単独
 
 
 
一人ぼっちの七つ森湖畔公園
80455057.jpg

 
 
 
 
4日連続の雨です。明日も明後日も雨の予報です。ポンチョは雨が降った時に着るためにあります。雨が降っているから出かけないのであればポンチョはいりません。では、雨が降っているからポンチョを着てみましょう。出かけます。
 
 
 
 
七つ森湖手前の中野地蔵です。

 
拝殿があります。ここで雨宿り。

 
七つ森湖より七つ森。雲が低く垂れ下がってています。

 
湖畔公園に着くと雨が止みました。こりゃいいぞ。今日はフロントバックに一杯詰め込みました。
右からplatypus,klean kanteen(ボトルゲージに)、よもぎ大福、カップ、パウンドケーキ、インスタントコーヒ、カップヌードル、かぼちゃスープ、SVEA123、コッヘル大、小、
一人寂しくカップヌードルを食べました。美味いです。 

 
湖畔をぐるりと回って笹倉山の登山口へ。

 
久しぶりにSVEA123を使いました。いい音ですね。